ついに。

64回目の「プロデューサーレター」が公開されました。そのなかで当初6月16日にリリース予定だった、FFXIVパッチ5.3『クリスタルの残光』の実装日がついに発表されていました。

FFXIVパッチ5.3『クリスタルの残光』は、2020年8月11日(火)リリース予定だそうです。

もう来ちゃうのか、という思いと、8月なのかぁという思いと両方あって複雑ですね。自分自身もこの二ヶ月間はいろいろあありました。時間があったようでありませんでしたし、いろいろできるようで、できない期間でした。

そんな中で、開発体制を整えるのは大変だったと思います。なんせ実家のプロバイダ乗り換えに2ヶ月かかってしまう状況でしたからね。

実のところあと一ヶ月あると聞いて少しホッとしました。なぜならまだ「モグモグ★コレクション ~追憶の法典~」の欲しいものを貰っていないのです。頑張って少なくともあと10個希少トームストーンを集めねば…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.