89IDをクリアしたあとのZukka

メインストーリーを進めているうち、未踏の地の踏破とか、気分転換のレベルレとか、必要以上に経験値を稼いでしまっていたせいか、メインクエストの受注レベルを追い越して、ついにレベル90に到達。

現状レベル89のインスタンスダンジョン「星海潜航 アイティオン星晶鏡」をクリアしたところなので、まだクエスト報酬に経験値があるはずですが、もう貰えません。

他のジョブはすべてレベル80なので、受注レベルに達していないことから、このあとしばらく経験値がムダになることが確定しました…。少し悲しい。

詩人はレベル90になって、最後のアビリティ「光神のフィナーレ」が使えるようになり、やっと詩人のスキルが一通り揃いました。これでやっとカンスト詩人の一員となったわけです。

ストーリーは、第一世界から飛んだあの場所で出会ったあの人がいま、目の前にいて剣を構えています。やっぱりそうなるのね…。そして8人コンテンツをフェイスたち挑むという、はじめての体験にワクワクしています。

Zukkaの暁月の冒険は、もう少し続きそうです。

一方、双子が非行に走った主犯格だとパパシュノに疑われたときのZukka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.