初ロウヒさんに会ってからというもの、ずっと通っているのに大抵はもうわいたあと。ちっとも会えないのでパゴスクリスタル50個でロウヒの氷片を交換することにしました。つまり「ノの民」です。

交換レートは50個なので下位のNMだけだとやや辛いですが、そこは数をこなすしか無い! 張り込み続けること数日。やっとのことで150個集めました。輝きの方は先にたまっていたので、乱属性クリスタル【氷】は足りてます。あとはパゴスクリスタルだけだったのでした。

ずいぶん長くかかりましたがエレメンタルハープボウ完成!!

これでパゴスも一段落。次は先日門前払いを食らったゲロルドさんに挨拶しにピューロスへ。

入ってビックリ、すでにELが38になっていました。ずっとパゴスでEL35ライフだったので気づきませんでした。クルルさんに話しかけ、クエストなどをこなしたりしていると、何やら見慣れないものが…

謎のクサリが張られています。なんだろうこれ。

かなり離れましたが、かなり遠くまでつながっているようです。

この日、それほど遠くまで行く気はなかったため、どこまで行っているかはわかりませんでした。でも、出どころはわかっています。

いきなり生えてました

唐突にはじまるクサリの起点

やはりエウレカは、いろいろ乱れているようですね。

実は一度IDでもなったことあるんですけどね…他の人には起こっていないらしく、自分だけ見えていたようです。表示バグなんでしょうが、こういうのもなかなか楽しいですね。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.