ぶつぶつと、続けてきたヒトリゴトが、なんとこの記事で90件らしく、ヒトリゴト多すぎでは? ズッカさんは大丈夫なのか? と自分でも思うところではありますが、ここらで、心機一転タイトルとURL、そしてデザインを変えました。

ちょっと、タイトルが英語になり、URLがシンプルになり、スマホの見た目がリッチになっただけです。

中身が英語になったわけでも、ズッカさんが変わったわけでもありません。

と、いうわけではありません。I think so…

ちなみに「SOLILOQUY」はどちらかといえば硬い表現の演劇の「独白」の意味らしいですが、聞かせる前提のモノローグよりはこちらのほうがズッカにあっている気がしたので。普通に「ヒトリゴト」って翻訳するとちょっとアブナイ人みたいな表現なので…

前のブログは、割と気軽に始められる半面、機能的にもいろいろ制限が多い構造だったので、先のことも考えてこんなふうになりました。まだまだここも未完成なので、ちょいちょい変わっていくとは思いますが、引き続き生暖かくご支援のほど、よろしくお願いいたします。

昨日はノーマルオメガだけ何回かまわりましたが、どうしても4層のシャフトが手に入らず…寝落ちしましたとさ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.