PS StoreのPS5第2次抽選もしっかりと落選したZukkaです。でもまぁ、今のところDemon’s Soulsがやりたいだけなので、気長に待つことにします。ひさびさにPS3を起動しちゃいましたよ。

FF14のLINE公式アカウント開設

FF14のLINE公式アカウントができました。とりあえず友だち追加しました。現在のところ、スマホ用の壁紙がもらえる以外、何もありません。Twitterの通知はあまり見ませんが、LINEはわりと気にしてみているので、リアルタイムで情報を得ることができそうです。

ユーザー側から、なにかつぶやいたりすることは今の所なさそうですが、意表をついてなにか仕掛けがあるかもしれませんね。て、いうか今までなかったんですね。

新情報発表会

2021年2月6日。新情報発表会が行われます。タイミング的には、全開の東京ファンフェスで漆黒のヴィランズが発表されてから2年ですので、「そういう時期」ではあります。新パッチ、どうなるんだろうなー、新ジョブ何かなー。

観覧者募集もでていますが、さすがに今回はパスするつもりでいます。行きたい気持ちはめっちゃあるんですが、さすがに今回は、ね。

当日はオンラインで観覧。同日行われる14時間生放送も含めて、自宅でゆっくりと楽しむつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.