本日、パッチ5.4の特設サイトがオープンしました。パッチアートを含む、新たなスクリーンショットが公開されています。今回はそれをご紹介。

パッチアートは、リーンとガイア

メインクエスト「もうひとつの未来」

原初世界に帰還を果たした暁メンバー。オリジナルアシエンはもういない、しかし、まだ帝国内では、あいつが動くべきその時を待っている。

アルフィノとアリゼー、これから何が起こるのか。
イシュガルドにバヌバヌ。正直バヌバヌの存在忘れてました

希望の園エデン:再生編

すでに6属性すべての励起を完了しており、この先どうなるのか、ガイアは結局どうなるのか。その時、リーンは…。

何やら小さな光のクリスタルをつまむガイア。一筋縄ではいかないのか

魔術工房 マトーヤのアトリエ

ストーリー上の新ダンジョン。今回はマトーヤのアトリエ。マトーヤ関係だと逆さの塔なんてのもありましたが、今回は一体どんなダンジョンになるのか。

何やら曰く有りげなものが中央奥に…。

ウェルリト戦役

おっと、いけない。まだクエストやってなかった。なんかに乗るんですよね。早めにやっとかなきゃ。

いろいろありそうなこの子たち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.