明日の10月9日金曜日、20時頃から第60回プロデューサーレターLIVEが放送されます。明日は、パッチ5.4実装コンテンツ特集Part1となっています。

パッチ5.4では、希望の園エデンの新編が来るはず。零式も開放されるはず。つまり、新式も来るはずですね。

ソーチョーの幻想板のお題も変わりますかね? あ、あとウェルリト戦役の極討滅戦も来るのかな?

また、パッチ5.4のリリースと共に妖怪ウォッチコラボは終了となります。まだやり残していることがある方は、そろそろスパートする必要があるかもしれません。

そして、来週10月13日には、パッチ5.35が実装。南方シズヤ戦線が開放され、ついにレジスタンスウエポンの強化がスタートします。

またスカイスチールツールのアップデートも予定されています。

パッチ5.3スペシャルサイトには新しいスクリーンショットが追加されています。

なんだ、こいつは…
なぜか、ランジート将軍を思い出してしまう
ロウェナさんは、ついに本領発揮か!?
メカメカしい敵キャラ
なんとなく、FFXIIIを思い出す
お、おい…これは…ゴクリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.