いよいよ、今日パッチ5.35のリリース日。もうすでにパッチファイルの配信も始まっています。今回は追加される土地狙いのヒトも多いようで、かなりの下準備をしているようですね。ハウジングに役立つスキル回しなる言葉を初めて聞きました。

ズッカはというと、いまはプレイできる時間が限られているので、ちょっとずつ遊んでいく予定。まず手始めに南方ボズヤ戦線に行くつもりでいます。

一騎打ちに挑めるほどの密度では遊べないでしょうが、戦果集めて、じっくり武器強化を狙っていこうかな、と思っています。まずは、弓から始めます。

全ジョブカンストしたのでレベリングする必要もないし、レベル上がっても使いこなすプレイヤースキルもないので、普段使っているジョブ以外は適当装備。無理して全ジョブ上げなければ、カジュアルに遊んでいけるかな。

パッチノートも出たようなので、ログインまで読んで過ごそうかな。

仕事終わんないとそもそも帰れないけどね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.