零式…だと。

次回の吉P散歩は6月20日放送。それ自体楽しみですが、今回はなんと希望の園エデン零式:共鳴編。それも、1-4通しらしいと聞きました。いつもは“ゆるゆる”放送と言っていますが、今回は内容がガチ。よく見たら画像も“ゆるゆる生放送”と書いてあるところが、“ガチガチ生放送”に変わっています。芸が細かい!

先日フレが野良の4層練習パーティで吉Pと一緒にプレイしたみたいで、非常に羨ましかったのですが、どうやらその時も「いろんなマクロに慣れたい」と言っていたそうです。今思えば、このための練習だったのですね。その後の放送などでも軽く触れられていましたが、どうやら最も難しいと言われているD2も練習済みだとか。

これは楽しみですね。

まったく個人的ことですが、今週の零式消化は土曜日(正確には日曜日の午前1時頃)に終了しました。火曜日に仕事が遅くなってしまったのが原因でシャキらないわ、まったくメンバーが集まらずに解散になるわ、せっかく揃っても火力足りなくてギブアップになるわ、火力はあるのにギミック怪しいわで、ほんとに苦労しました。

おかげで、奇譚が全然集まっていません。今日帰ったらエキスパ行かないと…。

そして明日の火曜日も早く帰れない予感がしてきたぞ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.