その壱。平均アイテムレベルが470になりました。創生指輪と幻想胴を強化して、防具・アクセサリーは全てIL470に、武器は475になりました。このあとは最適化するために幻想アクセを硬化薬で強化して入れ替えていくことになります。目下最大のトピックは、零式4層で胴の箱が取れるかどうかです。

その弐。ハーデス銃「エクプレックシス」のスクショを載せていなかったので、ここに乗せておきます。リボルバー式で、持ち運び用の取っ手と両手持ち用のグリップがある感じ。

その参。ハーデス弓の名称「ディーマ」は今のところ意味がわかりませんが、強引にグーグルさんに聞いてみたら意外な言葉が…。これじゃないと思いたい。

その肆。やっとピクシー族のデイリークエストを開放しました。開放しただけでまだやってませんが…。

その伍。やっぱりお得意様取引はまだ放置中。週末かなぁ。

その陸。複製サレタ工場廃墟ではヨルハ五一式脚衣:術もらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.