11月12日は、パッチ5.11の日。15時から19時までメンテナンスが実施され、絶アレキサンダー討滅戦とイシュガルド復興が実装されます。

今のところ“絶”には行かない予定なので、イシュガルド復興の方を楽しみにしています。何が起こるのか楽しみですね。

とはいえ、リセット日だから、まず零式消化からやるんですけどね…。

話は変わりますが、少し遅れてはじめたピクシー族の蛮族クエストは、毎日コツコツとこなしたおかげで、ついに「4.信頼」まで進みました。クエストの獲得経験値がなかなかに美味しいので、レベル71付近に集中している近接ジョブのレベル上げにも使っています。昨日モンクが73になりました。

やっと「草原」状態から脱出
じわじわインスタ映えする景色になりつつあある

ピクシー族の蛮族クエスト、毎日受けられるデイリークエストは、すぐ終わるおつかいなのですが、うっすらホラー要素が含まれいて、楽しげな雰囲気の中にもゾッとする無邪気(有邪気?)なストーリーになっています。妖精らしいといえば妖精らしいですけど…。

さて、今日はパッチ5.11だけど、まずは消化。零式4で胴が取れると嬉しいなぁ…。そうつぶやくと、たいていもらえないんだけどね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.