本日13時よりメンテ。ついにパッチ5.1が実装されます。今回FC向けのハウジングエリアが新規に開放されるため、メンテが早く終わっても、19時前にインすることはできません。

15時からはパッチノート朗読会が始まります。24時間メンテではないので、朗読会もメンテに入ってから、パッチ明けるまでに終了するスケジュールになっています。平日15時なんて観れる人は限られますね。ちなみにうちの会社は運が良ければ普通に見れます。

メンテが明けるのは19時、インできるのはそれからですが、パッチファイルの配信はもう少し早めに始まるかもしれません。事前にアプデしておけばスタートダッシュをキメられますね。今回からは、ランチャーも変わりますしね。

24人レイドやメインクエストなど新コンテンツが一気に開放されるため、今週の零式消化をどうするかが悩ましいところ…。

今回はなにからやるかなぁ…ニーアの装備や強化繊維がもらえるYoRHaの初見かなぁ…それとも零式消化か、4層の断章は6個だから交換は来週だけど…どうしようかな(実はまだヨウジンボウやってないのは内緒です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.