成功事例とは罪なもので、紹介されると自分も成功できそうな気がしてしまうもの。例えば、料理。材料切って炒めるだけだからカンタン! とかネットに書かれていても、実際には材料を切る大きさや、素材の個性、調味料の違い、中火と書いてあっても、そもそもの火力の違ったりなど、自分で調整する部分が多すぎて、うまくいかないことも多いですよね。

テクニックや知識でなんとかなるものはいい。宝くじなんかは、あそこで買えば一等が出やすいとか行って買いに行くものの、結局は買う人の数が多いから「その店が売った宝くじが当たる確率」は増えるけれども、「自分が買ったクジが当たる確率」はいつでも同じ、結局は運です。

エウレカウエポンキルキナエ・エウレカのサブステータス調整。最高値1000までは行けるという話とともにスクリーンショットがネットには出回っています。それが合成によるインチキかどうかは定かではないものの、クリティカル+1000のキルキナエ・エウレカのスクリーンショットも見ました。クリティカル+1000とか夢ですね。

いままでの全試行回数はおそらく20回弱、先日のサブステ合計+910を出してから5〜6回ぐらいガチャしましたが、これを超えられた事はありませんでした。これって、結構ラッキーだったんだろうか…

「あの枝の実をとったら引き返そう」と、沼に足を踏み入れて、進めど進めど枝に手が届かない感じですね。まぁ、足が深みにハマって抜けず、引き返せない底なし沼ではありません。手持ちのもので満足できればすぐに沼から上がれるのです。沼は自分自身の中にあり。

そろそろ弓は潮時ですかねぇ…。

使いみちのないピューロスクリスタルはいま2500個ぐらいたまりましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.