もはや恒例感が出てきた朝のログインシリーズ。今回は侍と戦士。

土曜日、侍も黒と同じくレベリングルレから。今回はカッパーベル。若葉マークの人が一緒のゆっくり進行。マップ踏破のため、普段行かない小部屋も全て巡りました。

レベル20前後だと使えるスキルも少なく、「これでいいのか自信は持てないけど、これしか出来ないから多分大丈夫」と言う状態である意味気楽。これが教皇庁とかだとスキルもしっかり使いこなしてDPS出さないといけないし気分になるしね。

そして、例によって討滅ルレもこなしたところでレベル60達成。侍はラクだった。

そして日曜の朝は戦士。レベリングルレは即シャキ、さすがタンク職。そして、教皇庁。今回も初見さんがいました。最近初見の方との遭遇率は格段に上がっている気がします。麻雀導入と、漆黒のヴィランズ効果で増えてるのかなぁ。

教皇庁はヒラさんが大変なダンジョンのイメージ。タンクはある意味なすがままですからね。もちろん防御バフは炊くんですけどね。今回のヒラさんは非常に優秀な人で、全く危なげなくクリア。

そして、討滅戦まで行きましたが、レベルアップならず。ひょっとしたらボーナス乗ってない? 何故だろう。しかし、ここで時間切れです。

今日はここまで。出かけてきまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.