侍のレベル60がなりました。先日はボーナス消化済みなのを気付かずに、討滅戦ルレに行くという凡ミスで上がりきりませんでしたが、なんとか翌日の討滅ルレとモブハントで60到達しました。

そして残りは暗黒。「漆黒のヴィランズ」の主人公ジョブを残すのみです。こちらも例によってレベルングルレと討滅戦、そして定番のデイリーモブハント。

今回のレベリングは悪名高き霧中行軍 オーラムヴェイル。タンクで行きたくないIDのリストの中で常に上位にいるダンジョンです。でも、ナイトでは何度か行っているし大丈夫かなと突入しましたが、久しぶりなうえに暗黒慣れないジョブで、スキルの使い方も怪しげなプレイのため、途中で一回死んだりしてしまいました。いつになってもオーラムは油断ならないですね。

今回デイリーモブハントをこなしても微妙に足りず、FATEを織り交ぜつつなんとか60到達。暗黒騎士:レベル60に加え、武を究めし者八つの道を究めし者のアチーブメントも一気に獲得しました。

これで60以下のタンクの装備もかなり整理でき、専有していた装備枠を空けられそうです。リアルがバタバタしていた中で、とりあえずの目標は達成しました。

今週、零式は昨日ドタバタと申請したりしたので1層のみクリア。2層は一度シャキったんですがクリアできず、再度申請しましたがシャキりませんでした。今週はサクッと消化したいなぁ。あと創世も週制限の450に満たなかったので今週はリミットまでためて忍者の装備をアップデートしたいなぁ。

あと、そろそろエウレカも再開したくはある…武器のために…。

2 comments

  1. ヒュダトスでIL405武器を作ったと思っていたらピューロスに通っていた。
    な、何を言っているのかわからねーと思うが俺にもわからねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.