2日連続の朝一ログイン。今回の目的は黒魔道士のレベルを可能なら60にすること。経験値はすでにバーの2/5ぐらいはたまっていたので、残り3/5をいかにして稼ぐかが課題です。前日と違い討滅ルレだけでは足りなさそうな雰囲気。今日はちょっと早起きしたのでプレイ時間は1時間ちょっとあります。

レベルアップに経験値はそこそこあるので、とりあえずレベリングルーレットに申請を出します。待ち時間は6分と出ましたが、意外とシャキるのは早かったですね。突入したのは懐かしき地下霊殿 タムタラの墓所

初心者マークのタンクさん。多少タゲの維持が少し甘かったのはご愛嬌。フラッシュから漏れてる敵がいたりもしましたし、回数も少なかった。それぐらいのことなら、ヘイトはDPS側で調整、範囲魔法は極力抑えて単体魔法で集中攻撃。どちらにしても下手くそ黒なのでそんなにDPSも出せてる気はしません。ただ、ヒラさんは何度か殴られてましたね。

タムタラクリア後、経験値バーは残り1/6程度。続いて討滅ルレを申請。15分と出ましたが、これがなかなかシャキらなかった。やっとシャキった突入先は真タイタン。こちらもギミックは知り尽くしており、「クセや性格を知り尽くした旧友」のような蛮神です。サクッと倒したもの必要経験値のもう少し足りない。

ここ出たら、デイリーモブハン数体やる必要があるかな〜とMIPを入れたら、どうやら手帳が埋まったらしく、38万ほどの経験値を獲得、蛮神倒したあとワンクッション置いて時間差でレベルアップ!  無事60に到達しました。

これでキャス用の装備レベル60未満の装備とはおさらば! 先日のヒラ用の装備枠に加えキャスの枠も開けることに成功。アーマリーチェストがだいぶスッキリしてきました。残すところ、戦士/暗黒のタンク2ジョブと近接侍のみ。ひと通り上げきったらゆったりと60ジョブクエを消化しようかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.