今週の零式はわりとスムーズに終わりました。今週は1層が一番苦労しましたね。最近サブジョブで参加されている方が多いのか、火力はギリギリで、動けてる感じなのにギミック処理に失敗してワイプ、ギブアップというパターンが増えました。

逆に2層は、難易度が高めで失敗することも多かったのですが、かなり高火力になってきているため、ギミックミスによる数人の戦闘不能をもろともせず、ゴリ押してクリアする事が多いです。2層の方がクリアしやすい感じがするのは不思議ですね。

3層も一時期に比べるとワイプ、ギブアップが増えました。ただし難易度が高いステージなのでメインジョブで来る方がそれなりにおり、参加ジョブ以外の装備が落ちてくることも珍しくありません。かく言うズッカも詩人でもらう装備はもうありませんが、詩人で参加しています。

あと、アドキラーさんのお得意様取引クエストも完了したので、ミラプリが可能になりました。実はズッカのFFXIVでは、クレナイさんも初期装備のママ。しばらくはアドキラーさんもポーキーヘッドでプリチーなママでしょうね…。

当面の目標は、ストップしている零式4層クリアですが、リアルがしばらくバタつくので、もう少し後になるかもしれないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.