先日境界戦線 ギムリトダークアライアンス・レンジャージャケットもらいました。ジャケットと甲冑、肩当てとかが組み合わされたようなデザインで、装備デザインコンテストの優秀作品だったものらしく染色もできるようになっています。この装備単体で見るとパッと見茶色くて地味な印象。染色すると胴回りの濃いめの茶色は黒に近いチャコールグレーっぽい色調に変わり、袖や右肩など布地の部分が染色されます。オーボンヌでなかなかレンジ胴が手に入らないこともあり、この装備をベースに気分転換のミラプリをしてみました。

メガネはインスペクター・グラス、スカートはウラエウススカート、足は課金物ですがサイオンズヒーラー・ハイブーツ。非表示ですが弓はエルフィンボウです。

思ったより悪くない気がします。色をどうするかは悩ましいところですが、今とりあえずカララント:ピュアホワイトEXで白にしてみました。ちなみにウラエウススカートカララント:コルクブラウンにしています。

もうちょっと煮詰めていくか、イヴァリース・スカイパイレーツジャケットを手に入れるのが先かわかりませんがしばらくこの姿でいようかな。

そして、今週もオーボンヌに通うことになりそう。昨日一回行ってみたけどやっぱり出ず、インそのものがかなり遅かったこともあり、そこで眠気が限界に達したため落ちました。

オーボンヌ周回の日々は、まだまだ続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.