11月6日火曜日、リセットとともにFFXIVはパッチ4.45にアップデートされます。

今回のアップデートは、主に3つ。禁断の地エウレカ:ピューロス編、ヒルティブランド外伝、そして新髪型導入です。

禁断の地エウレカについては、零式などに時間を割いているので、現在EL32、武器は無印パゴスです。ELも上がっておらず、武器も完成していないため、まだパゴス通いを続けなければならない状況。ピューロス編を楽しめる状況になるのは、ちょっと先になりそうです。ロウヒさんとやらには、まだ会ったことすらありません。

ヒルディブランド外伝も、紅蓮編を最初から全くやっていない状態。実のところメインクエストも終わってないですけどね…

実のところ、新髪型が一番の楽しみ。というね…今の髪型もそれなりに気に入っているし、新しい髪型が出るととりあえず試してみるんですが結局気に入らずにもとに戻すことも多いので結局変わっていないかもしれませんがね。

もう一つ。パッチとは関係ないけど、今週貰うはずで貰えてなかった創世武器。創世が40足りないとは…とんだ計算ミスですね…。朱雀弓は結構役に立ってくれました。今後はリテイナーの装備となるでしょう。
今回のアップデートは新コンテンツの開放があるため、やや早めのメンテナンス開始。12時から19時頃までの予定です。

メンテ明け、みんなエウレカに行くのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.