この一年リアルではいろいろありました。実はまだメインクエストが終わっていないのに、気がつくと延期したはずの「暁月のフィナーレ」のアーリーアクセスが目前に迫っている。なかなか追いつけない…。

今までは、比較的早く新しい要素の手をつけるプレイスタイルだったのに、今はメインストーリーすら終わっていない。何という体たらく。ここもすっかり更新が止まってしまっています。

自分で言うのも変だけど、意外と見てくれてる人がいたんですが、更新が滞るようになってからは激減。ある時からグーグルさんにも見放されてしまいましたが、それでも毎日数人は見に来てくれていて、ありがたい限りです。

もし楽しみにしてくれていた人がいたら、ごめんなさい。たぶんこの先も以前のようなペースでは遊べないと思います。ここもまったり更新していくつもりです。

キャラデリしたわけでも、引退したわけでもなく、体を壊したわけでもなく、ズッカは元気です。幸いにもコロナとも無関係でいられました。

かなりゆっくりになるとは思いますが、これからはじまる暁月も楽しむつもりでいます。

たまにインしてるので、もしエオルゼアで見かけたら、また、一緒に遊んでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.