新生祭2021

仕事で死にかけていたら、いつのまにか新生祭が始まっていた! まだ自分は行けてないです。そして記事投稿も久しぶりだ。

リアル事情でプレイできなくて、外から見ていると、FFXIVすごく楽しそうに見えますね。羨ましい。今夜あたり時間があったらクエスト進めるかなぁ。

スタートはこちらから
そして今回の報酬はこちら。

今回の報酬は紅小月番傘ニメーヤリリーのポプリ。花火系アイテムは意外と使わない派ですが、これは結構好きかも。

紅蓮祭2021

ちょっと前の話ですが、先日おわった紅蓮祭はなんとかクリアしました。おかげでマウントポーラーベアーホルンはゲットできました。一回のクリアで、お面売りの屋台コスタ・デル・イエロ焼きもろこしの3つがすべて手に入る仕組みがいいですね、忙しいと、この親切設計に救われる。ほんとにありがたい。

ローソン『ファイナルファンタジーXIV』キャンペーン

また、FFXIVとローソンとのコラボキャンペーンが再び始まります。つまり、ま「からあげクン」を購入してレジでファンファーレを鳴らす季節ですね!

今回は、18ポイントで「マウント キングポークシー」が交換できます。7ポイントもらえるのはすべて粒ガムボトルですが、これらは食べ過ぎるとお腹ゆるくなる可能性があるので注意が必要です。お出かけする際はトイレのチェックを忘れずに。

ちなみに転売しようとしても買い占めても、きっと定価以下でしか売れないので、転売屋さんは注意してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.