ヴァレンティオン&プリンセスデー 2021

今年もヴァレンティオンデーのイベント季節がやってきました。今年はなんと、都市によって飾り付けが違うようです。…去年の教訓が生きている…ということでしょうか。あれはあれで楽しかったんですが…。結果も含めて。 

グリダニア
ウルダハ
リムサ

開始は、グリダニアから

ヴァレンティオンイベントのスタートは、毎年恒例のグリダニアから。そして、あの人からクエストを受注できるようです。

報酬は、ハートのポンポン付き帽子と、ぬいぐるみ

今回の報酬は、ハート型のポンポンが揺れる頭装備、モグモグハートキャップと、ハウジングアイテム、調度品のクプカ・クップのぬいぐるみ。クプカ・クップは、新キャラですかね。

イベント期間は、今日から3月8日(月)の日付が変わるまで。約1ヶ月です。

ちょうど明日は祝日じゃないですか! ちょうどいいタイミングのイベントですね。いま住んでいる愛知県は、現在緊急事態宣言下なので、おそらく今年も桜を見に行けるかどうか、怪しそうな空気感。せめて、ゲームで季節感を楽しむしかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.