こんなにのんびりしたペースで遊んだことは、過去7年ありませんでした。いや、ほんとに。

ちびちびと進めていたパッチ5.4メインクエストが、ようやくインスタンスダンジョン「魔術工房 マトーヤのアトリエ」までたどり着きました。まだストーリーは残っていますが、コレでようやくエキスパートルーレットが開放され、黙示が集めやすくなりました。

実は、パッチ5.4導入直後から、週制限いっぱいまで黙示が集められたことはありませんでした。エキスパはシャキるのも早いし、1周で90個もらえるので、いままでより短時間で効率的に入手できるはずです。

実は、まだエメラルドウエポンにも行ってなかったりします。極ではなく、ノーマルに…。どこかでいけたらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.