イシュガルド復興のアップデートが入るパッチ5.31のリリースは、9月8日という記事が出始めましたね。そして長らく伏せられていた極討滅戦の名称とスクリーンショットも解禁になった模様で、公式のパッチ5.3特設サイトに公開されました。

イシュガルド復興

「イシュガルド復興 職人ランギング」が新たに始まります。ランキングの集計期間は、9月8日から9月18日まで。報酬と思われるスクリーンショットが公開されています。

チェック柄の傘
鱗のような素材の装備。ドラヴァニア雲海かな?

極ウォーリア・オブ・ライト討滅戦

メインストーリーが終わっている人は知っていたと思われますが、それゆえに名称をふせられていた極ウォーリア・オブ・ライト討滅戦。まだメインストーリー終えてない人もいるでしょうから詳細は言いませんが、あの声優さんはいい仕事しています。

世界を救わんがため!
クリアした人なら、なにのシーンかわかるかも? 私は練度不足でわかりません

「人形タチノ軍事基地」スクショの数々

ニーア「YoRHa: Dark Apocalypse」第二弾「人形タチノ軍事基地」関係の新しいスクリーンショットが公開されました。いっぱいありましたね。

レンジ用を集め終わったら、キャス用が欲しいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.