妖怪ウォッチコラボイベント

妖怪ウォッチコラボイベント」特設ページ

8月26日現在、すでに妖怪ウォッチのコラボイベントが始まっています。以前のイベントと同様の内容ですが、ガンブレーカー、侍、赤魔道士、踊り子に対応したミニオンと武器が追加されています。また、すべての武器を手に入れることで、新たなマウントジバニャンソファがゲットできます。

くれぐれもF.A.T.E.に参加する場合は、レベルシンクとか、腕輪の装備とか、ミニオンの呼び忘れなど、条件を満たしているかどうか確認してから参加しましょう。私はコレを忘れて10回ほどF.A.T.E.こなして「出ないなぁ」とか思ってました。

このイベントの終了は、パッチ5.4までということなので、そんなに慌てる必要はありません。

赤用の武器からはじめたつもりが、実は踊り子用だったので驚くズッカさん

新生祭2020

「新生祭2020」特設ページ

今年も新生祭のシーズンがやってきます。いろいろあった2020年ですが、無事に新生祭を迎えることができましたね。

本イベントは、今週木曜、8月27日から始まります。クリア報酬はマメット・アルバート新生祭のガラス絵

今年はどんな仕掛けがあるんでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.