明日は14時からパッチ5.2のメンテナンスが実施されます。泣いても笑っても、また来てほしくなくても、待ちきれなくても明日メンテナンスです。いよいよ明日はパッチ5.2ですね。

先週すでにパッチノート先行版が公開され、恒例のパッチノート朗読会も2/18日(火)に実施が決定しています。パッチノートまだじっくり見てないんですよね…。あとで見てみよう。

ヴァレンティオンイベントもそこで終了。昨日やっと事後クエストを終わらせました。今回事後クエストでも3つの候補からNPCを評価する選択肢がありますが、サブキャラでもクエストをこなして3通り見た限りでは、一番厳しい裁定を下したやつが一番よかったですね。

そして、集計結果が全ワールド赤になったせいで見ることができなかった青と黄色に飾り付けられた街の様子のスクリーンショットが公式ツイッターで公開させていました。こうなるはずだったんですね。

「モグ★コレ」はすでに終了宣言しましたが、地味に希少戦記が8個残ってしまったのをどうするか。花火にするか、もう少し稼いで別のものもらうか…今日帰宅するまでに心を決めます。

アラガントームストーン:幻想もまだ週制限まで貯められていません。詩学はすでにマックスだし、万物・創生などのなくなるトームストーンはそのまま消えてもらってもいいかな、という感じです。

あ、デミマテリアはすでに売却済み。そんなに使うこともないだろうしなぁ…と。

明日はいよいよパッチ5.2。いろんなコンテンツが一気に増えるから何から進めるかじっくり考えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.