本日リセット日ですが、同タイミングでパッチ5.18が公開されます。

主な内容は3つ。

希望の園エデン:覚醒編のノーマル/零式ともに取得制限が撤廃となり、零式の周回可能になります。サブジョブの武器集めのための募集が増えそうですね。

また「複製サレタ工場廃墟」で入手する「機械の古銭」で幻想武器を強化できる「黒影の強化薬」が交換可能となります。これにより零式に行かない人も武器のアイテムレベルを470まで上げられるようになります。いわゆるユニクロ装備がハーデス武器から幻想REになっていきそうですね。

さらに、ザ・フィーストのシーズン14がスタートします。

後は調整関連。

フロントライン「オンサル・ハカイル」で忍者が強すぎたり、旗取りよりキルゲーになってしまっていたり、申請の問題があったりするのを調整するようです。

あとは2B装備の調整による見た目の問題。もともとミスで入れられなかったパラメーターをパッチ5.15で入れたら意図しない状態になったため、いったんパッチ5.1の状態に戻すとのこと。これにより一部スカートからお尻がはみ出したりすることもあるようです。

今回のパッチ、4層の周回からかなぁ…。あと、まだいっていないオンサル・ハカイルにいってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.