今週の消化はサクッと終了。成果は硬化薬と強化薬、そして石。石は正直なところ余っちゃっていて、逆に幻想がたりません…。今のところレベル80ジョブの武器は幻想REのナイト、エデングレース武器の詩人と機工士、ハーデス武器の白と赤となっており、ほぼ行き渡っている状況。無理に幻想武器を作る必要もなく、石は持て余しています。必要ならノーマルエデン4層に通えば手に入りますしね…、それも余ってたりするし。

ということで、今週は幻想を集めます。話はそれからだ。

この話の流れとは全然関係ないのですが、ギャラリーページをつくりました。ページ上部のナビゲーションメニュー「Gallery」からいけるようになっています。

今はブログに掲載したものを中心に置いています。全く手を加えていないものはオリジナルのスクリーンショットとして、多少でも手を加えたものは、レタッチ済みのスクリーンショットとして分けて掲載しています。

レタッチ済みを分けて掲載したこととで、かえってグループポーズ機能の優秀さを実感できる内容になっています。

ちなみに、レタッチにはPhotoshopを使用。今はiPad版もあるので、Photoshopに触れる人も増えたかもしれませんね。いずれ何か記事にできれば良いなぁと考えていたりします。たとえばレタッチ前との比較とか…。

順次内容も増やしていくつもりですので、よろしければご覧くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.