ピクシー属の蛮族デイリークエストの信頼度がめでたく「誓約」となり、ひと区切りを迎えました。早速ピクシー幻晶貨と交換で「ファットポークシーホルン」をゲットしました。

今回はストーリーの進展に伴ってリェー・メグの景色も変化していきました。“インスタばえするところ”みたいな前振りがありましたが、最初は殺風景な草原だったリェー・メグは、すべり台が増えたり、トロッコや出来たり、お菓子の家が増えたりと、どんどんと変化していき、最終的には遊園地のように楽しそうな場所になっていきました。結構広いので、目的の場所への移動にやや時間がかかります。マウントに乗れるともっと良かったなぁ。

最初は“ただの草原”、これだけなにもない世界もなかなか貴重
一気に楽しげな空間になっていく
ストーリーが進むごとにリェー・メグのも賑やかに
プカプカと浮かぶ光の泡も増えていく
最終的にかなり賑やかに

これでクエストのストーリーはひと段落しましたが、オーケストリオン譜と、イル・メグ・フラワーランプをゲットすべく、次の「誓約☆」に向けてもう少しがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.