昨日は火曜日のリセット日。例によって帰路でマクドナルドに寄ったところ、なぜか異常に混んでおり、列がまったく動きませんでした。ふと目に入ったバナーには新しくなったプレミアムローストコーヒーが14時から21時までSサイズ無料との表示。道理でか、納得です。結局その店はあきらめて別の空いている店に寄って、8時頃に帰宅、即レイドファインダーに申請しました。

今回は4層で少し苦労したものの、22時ぐらいには全て完了しました。

え? 成果はって? 

断章のみでしたが、なにか?

ロットの女神にはずっとそっぽ向かれたままです。特に4層の女神(男っぽい疑似蛮神しかいないけど…)には嫌われてさえいるのかもしれないと思うほどです。こればっかりは運なので仕方ありません。

思いのほか順調に零式消化が終わったので、余った時間で各種ルーレットをまわしたりしました。するとレベリングがタムタラにあたったり、フロントラインに行ったりしたおかげで希少トームストーン:神話がたまり、ゴッデスラナーホイッスルと交換することができました。こちらの女神にはいくら嫌われていたとしても、トークン貯めればマウントはゲットできちゃいます。しかし、正攻法で99回極女神行くのは大変ですが、希少トームストーンは別コンテンツの「ついで」報酬なので気がついたらたまっていて、格段にラクです。この調子なら、めんどくさくてやってなかった蛮族クエスト報酬のマウントまで手が出るかもなぁ…なんて不埒なことが頭をよぎったりします。

とりあえず希少トームストーン:神話で手に入れたいと思っていた目標3品をクリアして一段落したので、あとは貯められたら貰おうぐらいの気持ちでゆったり構えます。明日からは、守護天節も始まりますしね。金曜日のプロデューサーレターライブも楽しみですね。PLLはパッチ5.1特集パート2、“YoRHa: Dark Apocalypse”や“イシュガルド復興”新コンテンツが紹介されるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.