6月28日のアーリーアクセスから遊んでいる「漆黒のヴィランズ」。開始時70だったレベルも、79まで上がり、79IDと、その先の真討滅戦をクリア。最終決戦だ、行くぞー!っていうテンションだったので、何となくそろそろ終わりなのかなぁと思っていたら、話は急展開するし、取り戻したものは巻き戻るし、新エリアは現れるしと、まだ先がありそうだなあと気づいた辺です。

しかも、メインクエストを進める条件に、ロールクエストのコンプリートが入っていて、いくつかあるクエストの最後の受注可能レベルがレベル80、現状の79ではクエストが受けられず進行がストップ。おそらくあと討滅戦2回ぐらいで上がりそうなので、今日あたり進められる気がしています。

どことは言いませんが、「なぜこのエリアに風脈があるのか?」と疑問をもったりしますね。まぁ、空気があれば、風の流れがあるんでしょう。この世界には不思議な事がいっぱいあるし、ヒカセンにも細かく追求してはいけない能力がたくさんありますからね…。

そうきたか

物語の終盤に向けて軽く足踏みしていますが、とりあえずゆったり行きたいと思います。

2 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.