ピューロスにこもる日々は続いています。輝きを2本分集め、乱属性クリスタル【火】2個と交換。キルキナエ・エウレカにサブステータスを付与し直す、いわゆる通称ガチャを繰り返しています。昨日サブステの合計値640になりました。今までは必ず以前よりも良い値が出続けたため、常に更新していましたが、今回はじめてのマイナス成長を体験。抽出した性能を適用しないパターンも出てきました。ちなみに、適用してもしなくても集めた乱属性クリスタルは消え、現状に満足できないのであれば、また輝きを2本分集め直しになります。

ちょっと上がったり、下がったり、そこじゃないんだよなぁ、とか言いながらガチャし続けること数回。もうそろそろ10回は超えたでしょうか。ついにサブステ合計値910を達成。値もクリ385、意思370、スキスピ155とそれなりに優秀。スキスピがDHだったら、ガチャやめてもいいかというぐらいです。惜しい!

パッと見わかりにくい抽出画面。
こうなりました。わりといい。

その後2回ほどガチャやってみましたが、この値を超えることはできていません。ただし、現状でもオメガボウは超えてるのかな? という印象。もう一声だろうか…。今週末まで粘ってみて超えられなかったらここまでにしようかな。FFXVコラボイベントもまだやってないし。

そうそう、今回の報酬の一部…と言えるのかどうかわからないですが、4人乗りマウントのレガリアがまさかのMGP交換で、しかも20万MGP。意外とお手軽だったのでみんな入手して乗り回していますね。エウレカもなんかすごいことになっていました。

何故か並んでしまう人間の習性。

ちょっと乗せてもらったりしましたが、やはり同乗はたのしいですね。景色を見ながら走る感じは、まさにドライブ。ぶつけても壊れないし人もケガしない。素晴らしいです。

2 comments

mrms へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.