仕事が相変わらずです。一言連絡くれれば避けられたのになぁ…。

ということで、今回も遅めの帰宅。今回は、帰宅途中の中華料理屋さんで夕食を。900円切る定食メニューで、主菜、餃子6個、漬物、サラダ、杏仁豆腐、卵スープがついていて、とってもオトク! と注文してみたら、ものすごい量。

冷静になれば気づけたかも知れないけど、おかずの数自体が多い、通常おかずの数が多い場合は小さめの皿になる主菜も、当たり前のようにフルサイズ。卵スープは表面張力が働くかどうかというぐらい目一杯よそってあります。ご飯にいたっては客が男だろうが女だろうが、容赦なくどんぶり飯で、山盛り。おコメだけで吉野家の特盛の肉も含めた量よりはるかに多い! 普通ならおひつに入れて家族でシェアするレベル! これが配膳された時点で0時。このカロリーは寝るまでには消費できないことは明らか。

こうなりゃヤケですよ、ストレス発散ですよ、エウレカですよ。

1時30分頃にログインしてからひたすら「ノの民」していたおかげで、ヒュダトスクリスタルは94個までたまりました。ヒュダトスハープボウ+1まであと6個です。

そういえば、エッグハント始まっていますね、まだ手を付けていません。

今週末にやっておかないと来週はFFXVのコラボが来るのかぁ。

コラボの報酬、4人乗りマウントのレガリア、入手はそんなに大変じゃないという吉田の声は信じないとして、どれぐらい時間が必要がわかんないので、やはり今週エッグハントは済ませておかないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.