なかなかイン出来ない。そんな日が続いています。正確に言えばちょっとの時間だけインしていて、長時間プレイが減っています。いまは仕事の合間に家で寝るといった感じ。腰を据えて、さぁ遊ぶか! という姿勢になれるのは4月以降かなぁ。

なんてこった…早くこの仕事終わりたい…というか、ファンフェスは大丈夫だろうか…。まぁ、行くんですけどね。意地でもね。

今週「ちょっとだけイン」して行ったのは零式1層とオーボンヌ、あとはデイリーモブハンぐらい。まだお得意様取引も創世稼ぎもまだまだ。

零式行って思ったんですが、いま零式は人がいないんですかね、レイドファインダーで申請した2層が全くシャキりませんでした。先週もほとんどシャキらなかったのでもうあきらめムードです。時間がない中待ち時間だけ長いのはさすがにね、別のコンテンツに行ったほうが健康的です。みんなバルでシオンアーセナルに行っちゃってるのかなぁ。

オーボンヌはヒラ胴目当てで白魔道士で参加していますが2週連続で入手できていません。先々週は箱からは出たものの、すでに別のアイテムを入手済みでゲットできずでした。今週取れるといいなぁ。

いまはどう頑張ってもまとまったプレイ時間がとれそうにありません。仕方ないので、しばらくはエウレカやサブジョブのレベル上げなど、すぐ始められて、すぐやめられるコンテンツを中心にプレイするつもりです。

寝不足なので、なんにも反応がなかったら、ズッカは寝てると思ってください…。

という愚痴を会社で書いているのでした。

ふふふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.