本日は短め。

来週末から一週間ほどインできなくなりそうです。そのための準備や、仕事の都合のためにインして遊ぶ時間が極端に短くなっております。新生祭は17日までなので、なんとか来週までにこなしておきたいところ。

ウワサによると、新生祭クエストの時限イベント部分が楽しそうですね。旧XIVの最後を追体験できるとか。実際に言ってみるまではあまり情報を入れないようにしています。

ちなみに、エウレカもまだパゴスに足を踏み入れていません。4層のデータログを優先したがばかりにこの体たらく。それなのに、結局4層のデータログは4つのまま増えていません。クリアできるかどうかは運ですね、残り4個集める前にパッチ4.4が来てしまうのがほぼ確定になってきた気がします。とりあえずナ剣、赤、詩人と3つの武器を手に入れたのでよしとするか。それとも、もう少し時間があるので粘ってみるか、パゴスに行くか、どうしようかな。

そういえば、週末9月1日は14時間生放送ですね、サブ放送も含め毎年楽しみです。ほぼ間違いなくパッチ4.4の公開日も発表されるでしょう。9月18日は既定路線な気がしますけどね。実は9月17日はニーア・オートマタのオケコンのため横浜におり、その翌日は有給を頂いているので、もしパッチ4.4が9月18日だとすると、初のパッチ即プレイも可能になりますね! 疲れて死んでる可能性もありますけどね。

極リオレオスの上鱗はいま12個、マウントまであと38個。こちらもぼちぼち進めるつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.