ピューロスでのキルキナエ・エウレカのステータスガチャの旅は続いています。現状7回ほど付け直しを行い、サブステ合計値は640程度まで上がってきました。1000ほしいとは言わないから、もう少し粘りたいところ。もう一声! 750超えて、クリティカル特化きたら納得するつもりです。400ぐらいガツンと乗ってくれれば、さらに嬉しいなと。

苦痛の極みかと思われたサブステガチャですが。オメガボウ超えを狙えるという夢があり、なおかつNM待ちながら本読んだり、動画見たり家事こなしたりができる「ながらプレイ」が可能で、ピューロスにこもっていれば2時間に1回ぐらいの頻度でサブステのフリ直しが行え、「今回はどうかなぁ」という“開ける楽しみ”のようなものもあり、おもったよりも楽しめています。平日でもできて、社畜勢には嬉しい仕様です。NM倒すと創世ももらえるしね。おかげで創世は早々にカンストしました。

まさに抜け出せない「沼」ですねコレは。…自分でゴールを決めておかないと…。

今日からFFXVコラボが始まるので、そちらも楽しみ。4人乗りマウントがあれば、8人パーティ全員移動が2台のレガリアでできる! 全員マイマウントで走るのも楽しいですが、人の運転だと景色を見る余裕ができそうで、ちょっと同乗しながら移動するのがちょっと楽しみ。FFXVコラボをやるか、まだエウレカに籠もるかは今日の帰宅時間次第かな。

2 comments

mrms へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.