今年の紅蓮祭はアスレチックなし。当然ですね、コスタ・デル・ソルはフライング可能エリアになってしまいましたからね。マウントに乗って飛べばカンタンに登れちゃいますもんね。もし、今後アスレチックを作るとしたら、ハウジングエリアとか都市内、または専用エリアになるんでしょうか。

今回はクエストタイトルの通り、コスタ・デル・ソルに襲来したサメを無事撃退して安全なビーチを取り戻せるのか、というクエストになっています。

F.A.T.E.では、直接サメ退治をするのではなく、サメを撃退してくれるモブをエモートで応援します。単純な戦闘F.A.T.E.ではないため、クエスト中のテキスト連打で飛ばしてしてしまうと全く対処できないかもしれませんね。

サメ…あのIDにいたやつ…逃げ出したのかな

クエストを進めていくと、ボムを鼓舞するための踊り、ジジリさん直伝のエモート「フレイムダンス」をゲゲルシュさんがわかりやすく見たがります。独り言ではない独り言です。ララフェルだけど、しっかりおっさんですね。仕方ないから踊ってあげましょう。

えーっと…それ、独り言じゃないですよね…
仕方なくみんなと一緒に踊ってあげるズッカさん
これにはゲゲルシュさんも大満足

今回のクエスト報酬はエモートですが、F.A.T.E.の報酬と交換できる装備と庭具があります。装備のほうはサマーフレイム・ハットサマーフレイム・トップスサマーフレイム・リストトークサマーフレイム・パレオサマーフレイム・ビーチサンダルの5点セット。庭具は水風船売りの屋台です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.