週末バタバタしていたせいで全然気づきませんでした。パッチ5.3特設サイトが更新され、新たなスクリーンショットと、お得意様取引のお相手が公開されています。

チョーソーの幻想盤 & 幻シヴァ討滅線

チョーソーの幻想盤と幻シヴァのスクリーンショット。

相変わらずのこの目つき
懐かしいような、新鮮なようなシヴァさん

お得意様取引「エル・トゥ」

新しいお得意様取引は「エル・トゥ」。景色はどう見ても漆黒エリアではなさそうですね。

どうやらイシュガルドのようですね

イシュガルド復興アップデート

新生エリア改修

ついにフライング対応となる新生エリア。くどいようですが、風脈はありません。また、クエストもメインクエストも簡略化されてます。サブキャラ育てるのがラクになりますね。

すでに懐かしさすら覚えるメンツ
いよいよ飛べる、あと一週間!

新たなマウント・ミニオンなど

新たなマウントやミニオンのスクリーショットも公開されました。

ユニコーン型のマウント
これは新IDでもらえそうですね
ラリホー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.