パッチ5.3が待ち遠しいさなかではありますが、今年も紅蓮祭が始まりますね。

紅蓮祭は8月12日から

なんという凶悪なスケジュールでしょう。パッチ5.3実装翌日じゃないですか!

まずは1日かけてメインストーリーやりますよね、その翌日はいろいろ選択肢が出てきます。極〇〇に行くもよし、紅蓮祭に行くもよし。やることがいっぱいあるのはいいことですね。

コロナ禍でパッチ間隔が開いた影響で、ややマンネリ気味になっていたので新しいものにみんな飢えています。

かく言う私も飢えています。

今回の賞品は、5つの装備品 - 「サマーフレイム・ハット(頭防具)」「サマーフレイム・トップス(胴防具)」「サマーフレイム・リストトーク(手防具)」「サマーフレイム・パレオ(脚防具)」「サマーフレイム・ビーチサンダル(足防具)」と、エモート「フレイムダンス」、それにハウジングアイテム「水風船売りの屋台(庭具)」です。

その他お知らせ

8月11日、いよいよパッチ5.3のリリースですね。このパッチからメインクエスト進行条件として、クリスタルタワー関連とといとしのマイチョコボ、二つのコンプリートが必須になります。

現在、オプションアイテム30%オフのセール中。高額アイテムほど割引額が大きいので、バイクなんかはお買い得ですね。

また、デジタルアップグレードもおトクになっています。なんと50%オフ! つまり半額です。フリートライアルから初めた方など、インゲームアイテムが欲しいならこの機会にアップグレードするのも手ですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.