本日リセットとともに5.21 HotFixesに伴うメンテナンスが実施されます。おもにイシュガルド復興やディアデム諸島など、5.21コンテンツの不具合修正が中心。メンテナンスは15時から19時まで。

パッチ5.2で追加された楽曲がミニアルバムとして発売されました。その名も「FINAL FANTASY XIV: SHADOWBRINGERS – EP」。iTunes、mora、 レコチョク、Amazon Musicなどでダウンロード購入できます。コレ買うか悩む…。後々フルアルバム買ったあとの管理に困るんだ…。

ちょっと前ですが、漆黒の開発秘話を造り手が語る動画コンテンツの第3弾「The Creation of SHADOWBRINGERS Episode 3: Shaping the Styles」が公開されています。まだ見てないので後で見てみよう。

あとは個人的なこと。

今週で共鳴零式1層の共鳴の断章:第1片が4つになります。箱のロットに勝てたらいいけど、もし勝てなかったら耳、首、指のいずれかをひとつ取得します。2層は一週遅れのクリアだったため、共鳴の断章:第2片がまだ3つしか集まってないので、箱のロット勝負にすべてを賭けます。もし衛兵団の硬化薬のロットに勝てたら、奇譚で腰を交換して強化。運よく腰の箱がとれていたら、腕輪を取得するつもり。先週奇譚弓を交換したので、正直超耐久型トームストーンはしばらくいらない。カバンに自然に入ってくる分には拒まないですけどね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.