もう3月かぁ…、はやいなぁ。

本日17時頃からプリンセスデーイベントが開催されます。

クエストの受注場所は、いつもの通りウルダハのナル回廊。ウルダハにテレポで飛んだらエーテライト・プラザから外に出てエメラルド通りをちょっと左に行ったところ。ルビーロード国際市場に上がる階段の手前です。

今回のプリンセスデーの報酬アイテムは頭装備のロイヤルピーチオーナメントセネシャル・モノクル、調度品のイースタンステージプリンセスデーバナーの4種類。

髪飾りいいですね。染色できるようなので、花の色が変えることができるかもしれませんね。ステージはプリンセスデーハウス内に設置して記念撮影ができそう。

そういえば、みんなが気にして探し回った「傘」は、パッチ3.21で手に入るようです。現在は、実装されているけど手に入らない状態です。なんか以前もこんな事ありましたね。何のときかは忘れましたが…。

傘の件は、先日放送された「アートワーク ビハインドザシーン」でポロリしたそうです。まだ見てないので後で見てみようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.