ヴァレンティオンイベントの集計が確定しました。結果によって街の装いが変わる2020年のこのイベント。結果はいかに…。

結論から言えば、Alexanderワールドは赤でした。噂によれば、全サーバー赤に染まったようです。なんとこった、青と黄色は全滅!

今回の選択肢、装備の見た目だけでなく、分岐クエストの内容的にも、赤が一番妥当な感じでしたしね…。神頼みはちょっと…。、といことで、アストリドのひとり勝でした。

染まった色が色だけに、なんというか、安心の景色。毎年恒例のスタイルになった印象です。

これが青か黄だったら、デザインにも変化あったのかなぁ
ミストの海岸も曇り空、モヤッとした気持ちが残る、クッキリした結果に

ひょっとしたら、デザインも少し異なっていた可能性もあるので、どこかのワールドで青か黄色も見てみたかったですね、まぁ仕方ありません。

後日談的なクエストの方は手付かずですので、今夜か明日にでもゆっくりやってみようかな。

話は変わりますが「モグ★コレ」の件。

日々ヒドゥンゴージに通ったことで希少トームストーン:戦記を貯め、ようやく鯰尾前掛をゲットしました。

装備によってはグラフィックが表示されない首装備

今回はマウントから先に取得したのでこのアイテムは後回しになっていましたが、残り期間一週間を残してなんとかゲットしました。累計220個ぐらい稼ぎましたかね。何故か遊びで行った詩人でマシンに乗らずにノーデス7キルするというミラクルも味わいました。色んな人がいたので、わりと極端な結果になることも多いですね。ただの死体になりに行った回のほうが遥かに多いですけどね…。

鯰尾前掛は首装備なので、胴装備のデザインによっては表示されないこともあります。ミラプリに使う場合は、しっかりと組み合わせを考えたいところ。ミラージュプレートにセットを組んで使うのが安心です。

こちらのイベントも、あと一週間で終了なので、ほしい方はがんばって取りに行きましょう。

赤い「前掛」部分はかなり控えめ
後ろには金のリボンの装飾がある、ナマズオのひげもしっかりある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.