シーズナルイベント、ヴァレンティオンのクエストを一日遅れでクリア。報酬の装備をゲットしました。選んだのは赤。青も似合いそう人に言われていたのですが、あの意見には一票入れられなかった…。ローズ・ヴァレンティオンチェスト【女性用】をゲットしました。

今回はチェストの状態で受け取り、開けると頭胴手脚足の5つセットで出て来ます。染色が可能で、ローズ〜の場合は、赤い部分を任意の色に変更可能です。一方染色の影響を受けない部分は黒。総面積の約半分が黒で、印象的にはカンパニータバードに近い色分けです。

ローズ・ヴァレンティオンドレスは、胸の部分にスイートハートネックのネックラインを利用した大きなハートがありますが、肩まで同色なのであまり目立たず、遠目に見たとき、肩からおなかにかけてV型のラインを形成しているように見えます。水平のウエストラインの切り返しラインも相まって、放射状に色を切り替えしているデザインです。

背面には大きなスリットがあり紐を通した背中編み上げタイプのドレス。スリットの始点も放射状の中心から始まっています。裾の部分にはフリルがあります。

帽子も中央で色を切り返されている
これは胴装備についている首のリボン、よく見ると金具もハート型

ローズ・ヴァレンティオンリボンハットはちょこんとかぶるヘッドドレスタイプです。

今回はなんといってもローズ・ヴァレンティオンタイツ。柄物のタイツが特徴。実はこのタイツ、胴装備がスカートタイプだとただのタイツに見えますが、実はシートパンツがセットになっています。右足はストライプ、左足はダイヤ型チェッカー柄です。

クエストをクリアして装備を受け取りましたが、まだ続きがあります。

ひとつは投票結果によって街の装いに変化が起こるというもの、もうひとつはいつものアレです。今回の報酬はチョコレートファウンテンです。

いつものアレもあります
チョコレートファウンテンは、どの部分でしょう
男性は胸にハートはなく、シャツにベストのスタイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.