今年も星芒祭がやってきます。期間は12月18日17時から12月31日23時59分まで。明日夕方から今年いっぱいということですね。クリダニア、ミィ・ケット音楽堂からスタートです。

報酬はセイント・バードオーケストリオン譜:スターライト de チョコボ音楽会のポスタースターライト・ロールケーキスターライト・グゥーブーリースの5つ。今年もミニゲームの音ゲーがあるようですね。

星芒祭は明日から、ということで、今日はまず消化からですかね…。緩和前最後の消化です。胴箱、今週ゲット成るか。

話は変わりますが、今週の“ニーア”「複製サレタ工場廃墟」はキャス胴ヨルハ五一式軍装:術をゲット。すでに幻想RE胴をもっているので、ミラプリ用オシャレ装備枠です。ILが低かったヒラ用の手装備ヨルハ五一式手袋:医を狙って、白で参加していたのですがまったく出ず、最後の最後でキャス胴が出たので、ダメ元でグリードしたら勝ちました。

袖がなく、スカート丈が長い。脚はエデングレース足のためタイツ部分はほとんど見えない。暴れるとパンツは見えてしまう。
背中が大きく開いているのは共通。

今週はすでに幻想も450個稼いだし、唯一心残りだった“ニーア”装備もとれたので、今週は安心してリセットを迎えられそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.