今週、実は月曜から遅い夏休みをとっていました。リセット日である火曜日も、割と早目の時間にログインできていました。せっかくだから友人を誘ってみんなで行こうと22時ぐらいまで待機し、RFで1層からスタート、2層まではなんとか来たのですが、なぜか3層でつまづきました。

その時点で午前0時を超えていたので、後日もし都合が合えば一緒に行きましょうと言ってその日は解散。

その後、何度かRFで申請しているもののクリアできなかったり、シャキらなかったりで今に至ります。正直もうひと粘りすればクリアできそうなパーティも何回か出会ったりしたのですが、最近、野良はギブアップ申請が出せる時間、突入後15分までにクリアしないとほぼ100%ギブになりますね、もったいないなぁ。待ち時間が長い場合は特にそう思います。いま、3層のRFは早くて40分、長いと170分待ちなんてのもありました。それだけに、もったいなく感じます。

“そもそもRFで行く必要ないじゃん、募集に入ればいいじゃん” ええ、そうです。あなたは正しい。しかし空きがないのです…、詩人と白の。自分でパーティを募集してクリアするしかなさそうです。

と、言うわけで絶賛3層難民中。4層練習とか言っている場合ではありませんね…今夜クリアできるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.