今週末、いよいよ「ファンフェスティバル 2019 in 東京」ですね。今週は明日の21日木曜日が祝日で、来週が3月最終週。期末前の祝日とかマジでヤバイ。忙しくならないわけがない。昨日も結局午前1時頃帰宅だったし(つまり今日の1時ですね…)金曜日の打ち合わせの時間を19時半に変更してくれという連絡は入るし(何時に終われることやら…)、そして何も準備していないという…土曜日朝から基調講演だというのに…ちゃんと出発できるだろうか。

なるべく明日にいろいろ準備しておこう。金曜日深い時間になりませんように祈ろう。ずっと前から準備をしていたのに、仕事もこうならないようにしていたつもりだったのになぁ…。くーっ。

今週はリセット日の火曜にログインすら出来ませんでした。明日お休みなので、ちょっとイン出来るかどうかって感じですね。そしてファンフェスが終わると火曜にパッチ4.56が来るというニュースを見ました。楽しみですね、楽しみだけどすぐは手を付けられないかなぁ…。4月後半になれば少し落ち着くはずですけどね…。

とりあえず、ちまちまエウレカライフになるんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.