毎パッチごとに少しずつ改修され、使い勝手が上がっていくるロドストこと「THE LODESTONE」。今回はいきなり見慣れない小窓がキャラクタートップの右カラムにありました。

よく見ると、トームストーンやすクリップのアイコンの右側に「>」がついています。マウスを乗せると、どうやらクリックできるようにになっているようです。

試しに「虚構」をクリックしてみると、「エオルゼアデータベース」の検索画面に飛び、虚構とアイテムを交換してくれる「エンナ」さんの情報を表示してくれます。

ちなみに、「詩学」をクリックすると、モードゥナの「オーリアナ」さんと、イディルシャイアの「ヒスメナ」さんが。ここで検索されたNPCをクリックすると、そのトークンでどのアイテムを交換できるかが表示されます。

この機能いいですね。詩学や虚構が余ったら、これ見てすぐ何と交換するか検討できそう。

この他エウレカでの「エレメンタルレベル」と「エレメンタル経験値」の進捗状況や、青魔導士のレベルや魔導書などが見れるようになっています。青はまださわれませんけどね…

詳しくはこちらから
「Lodestone 更新のお知らせ(1/8)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.