正確に言えば「去年から」なのかな?

あきらめていた2019ファンフェス東京のチケットトレードの抽選に当選。公式の方であれだけ外れたのでほぼ無理だろうと思っていたチケットでしたが、サクッと当選。むしろ公式に避けられてるのかな? と疑うほどでした。チケットトレードの当選率は意外と高そうですので、「行きたいけど外れた〜」という方はここからチャレンジしてみるのもいいかもです。第一次トレードは1月9日までですが、2月下旬に第二次トレードがあるみたいです。

そして、今年何の気なしに応募していた「馬鳥速報」さんのお年玉プレゼント企画に当選しました! くじ運なんてほとんどないのに、なんてことだ…。

よくあるフォローしてつぶやきをリツイートする応募方法。自分でも忘れていたほどサクッと応募していた模様。この手のもの、今まで一度も引き当てたことはなく、大抵は応募したはしから忘れていきます。それゆえにDMが届いたときはびっくりしました。

本日の状況で4579人がリツイートしており、内10名が当選。ただツイートしただけということも含め半数が有効票だったとしても、200倍程度の倍率をくぐり抜けて当選したことになるのかな…。激しく今年の運を使い切った気がする。

問題は…何をもらうかだ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.