あけましておめでとうございます。

年が明け、今年も恒例のの降神祭も始まりました。まだ手はつけていませんが、リアルお正月行事が落ち着いたらやろうかなと思っています。

しかも今日は火曜日、リセットですね。昨日気付いて、慌てて創世稼ぎしてきました。本日お出かけの予定が入っているので、帰宅が17時は越えてしましそうなのです。

しかし、元旦がリセットとは、区切りがいいですね。ひょっとしてはじめてですかね?

今年の抱負は、まず4層をクリアしたいですね。そして上がってないジョブを上げきってしまいたいですね。

8日にはパッチ4.5も来ます。リターン・トゥ・イヴァリース第3弾のオーボンヌも楽しみ。その、一週間後には青魔道士も実装になります。実は歴代の青魔道士はラーニングがめんどくさくて、ずっと放置してたクチ。あまり興味なかったんですが、PLLを見てたらみんなでワイワイできそうで、興味が出てきました。

そして、パッチ5.0も来ますね。

新しいエリア、新しいストーリー、新ジョブ、そして、新種族!待ち遠しいです。

今年もマイペースで遊んでいきますので、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.