12月30日、おかしいな、28日からお休みに入った筈なのに、なぜか1日しか経ってない気がしている。昨日何してたっけ?

ああ、昨日は目が覚めたら異様に静かで、カーテンの隙間から外を見たら真っ白な屋根と真っ黒なアスファルトの2階調の世界。年末に備えて買い物に行くか、実家に顔を出すか、と考えていた計画が、そのハイコントラストの世界に飛ばされて、仕方なく家の中のかたづけを、ほんのちょっぴりこなして、合間にFFXIVをプレイして、なんちゃってカルボナーラを作って食べ、借りてたDVD見ながら寝たんだった。

今日は今日でいろいろなスケジュールがかみ合わず、通常のお休みモード。

洗濯したり、洗い物したり、デイリーモブハンしたり…。あれ? 昨日と同じでは? ついでに昼寝もこなす充実っぷり。あ、でも朝はちょっと変わったものを作って食べましたよ!

何してるんだかね…。

ダラダラと過ごす休日モードの中、iPhoneのメールを確認すると、さすがにいっぱいたまっている。ほとんど、見なくてもいいようなメールの中気になる一通が。

【EMTG】チケット当選のお知らせ

ZukkaRuschka 様
この度はご利用ありがとうございます。
以下の内容でチケットが当選されましたので、入金の手続きをお願いします。

なん…だと…。

アーティスト:SQUARE ENIX
公演日:2019-03-23
会場:幕張メッセ ホール 4-6
座席種別:2日通し券

うそ…マジで!?

FINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2019 in TOKYO

チケットトレードの抽選当たったー!!

過去、FATEも含めXIVがらみの抽選はことごとくハズレ。根性版のβテストも、新生のβ1〜2も全てハズレて来ました。唯一取れたのはオケコンぐらいでした。この手の抽選、勝てる気がしなかったので、今回もほぼダメ元のつもりで、あきらめムードの中、申請したまま忘れていて、急にシャキーンと来たような驚きと喜びが入り混じった気持ちです。

入金本日中にする必要があるらしいので、今から行って来ます!

やったー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.